スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク
1月2日 (1) 「都野菜 鹿ヶ谷」
 柊 正也です

1月2日に京都でたいへんお世話になっています遊悠舎京すずめの事務所を訪問、土居理事長にご挨拶させて頂きました。丁度お昼時に差し掛かったことから、新年の目標等を伺いながらランチをご一緒させて頂きました。


土居理事長に案内されたのは、四条烏丸駅から直ぐの場所にあり新鮮な朝採れ野菜が毎日並ぶ京町屋を改装したお洒落な店内の「都野菜 鹿ヶ谷」さんでした。



土居理事長のお薦めのお店である理由は野菜の煮物、あえものなど頂いてみて直ぐに分かりました。旬の京野菜を使ったおばんざいの種類が豊富で野菜にはしっかりとした存在感があり、何でこんなに美味しいのかと何度も感激してしまいました。


お店のスタッフの人達もとても親切で、何度でも行きたくなり人に自慢できるような魅力のあるお店でした。次回上洛の際にはメンバーと一緒に是非ともこの都野菜を堪能したいと思っています。


JUGEMテーマ:京都グルメ

グルメ / comments(0) / trackbacks(0) / eurisko project (management)
スポンサーサイト
- / - / - / スポンサードリンク
当ブログは、スパム対策として画像認証と承認機能を利用しております。頂いたコメントは元記事投稿者が承認を行うまでブログに表示されません。また、英数字のみでの送信は出来ません。








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://eurisko.jugem.jp/trackback/50
<< NEW : TOP : OLD>>
京恋慕 言葉にできない