スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク
MTG @京都岡崎 美先 新宿店
野田"s.i.s"浩平です。

皆様、新譜[遊悠/古都に燃ゆ]はもうお手にして頂けましたでしょうか。
感想等をお聞かせ頂けると幸いです。



さて、先日 柊さんと次回作の打ち合せを兼ね、[京都岡崎 美先 新宿店]でランチを楽しんで参りました。特にお店を決めずに新宿タカシマヤタイムズスクエア本館14階で待ち合わせ、お店を物色しながら少しフロアーを歩いていると、「おぉ!いもぼうかぁ。」と柊さん。美先のランチメニュー[棒ダラ柔か煮と京野菜の西京味噌仕立て]が柊さんの目に留まりました。



僕にとって初の[いもぼう]体験でしたが、本当に美味しくて驚きでした。おばんざいも白米もとても美味しくて箸がとまらず、あっという間に平らげてしまいました。何かもう少し頂こうということになり、[ずわい蟹甲羅詰め あられ揚げ]を追加。これがまた上品でほっこりしたお味。おからの甘さが優しく暖かくて、感動。白米をおかわりしてしまいました。
柊さんから[いもぼう]というお料理の由来や、他店ですが祇園円山公園内の老舗のお話を伺っていると昨年の上洛の思い出が蘇り、京都が恋しくなってしまいました。

ランチミーティング終了後は柊さんの弟さんとカフェで合流。 お二人のお見立てで写真のコーディネイト一式を息子にプレゼントして頂き、更に 京のものを沢山お土産に持たせて頂きました。



この日の打ち合せの本題も勿論京都関係。少々行き詰まる事も予想されますが...来春にはまた新たな楽曲をお披露目出来そうですのでどうぞご期待下さい!!

柊さん、ごちそうさまでした。いつもありがとうございます!!

JUGEMテーマ:京都グルメ




グルメ / comments(0) / trackbacks(0) / eurisko project (management)
スポンサーサイト
- / - / - / スポンサードリンク
当ブログは、スパム対策として画像認証と承認機能を利用しております。頂いたコメントは元記事投稿者が承認を行うまでブログに表示されません。また、英数字のみでの送信は出来ません。








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://eurisko.jugem.jp/trackback/60
<< NEW : TOP : OLD>>
京恋慕 言葉にできない