スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク
古都に燃ゆをベリーダンスで

柊正也です。

 

友人のベリーダンサー Jewelこと大野陽子さんが、

楽曲「古都に燃ゆ」に素敵な振りを付けて下さいました。


 

「日本の歌ハフラ」のステ−ジで「古都に燃ゆ」のダンスを初めて拝見しましたが、楽曲を引き立たせる衣装や伸びやかで優雅な振り付けに感動してしまいました。

 

考えてみればよく楽曲を聞き込み覚えていく中で、その曲の持つ力を受け止めて理解しないことには振り付けのイメ−ジは浮かんではこないことが分かります。Jewelさんから振り付けを考えることで大切なのは、発想と完成度のバランスと伺いましたが、今回の「古都に燃ゆ」のダンスは、Show全体を上手く構成し、またテ−マが見事に表現された素晴らしいステ−ジだったと感じています。

 

Jewelさん、「古都に燃ゆ」に素敵な振り付けを考えて下さいまして有難うございます!

これからもよろしくお願いします。



楽曲 / comments(0) / trackbacks(0) / eurisko project (management)
スポンサーサイト
- / - / - / スポンサードリンク
当ブログは、スパム対策として画像認証と承認機能を利用しております。頂いたコメントは元記事投稿者が承認を行うまでブログに表示されません。また、英数字のみでの送信は出来ません。








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://eurisko.jugem.jp/trackback/64
<< NEW : TOP : OLD>>
京恋慕 言葉にできない